いよいよ退院です。




天国の様な入院生活も、今日でおしまい。



明日は午前中に退院して、お子達の帰りをお出迎えしてあげようと思います。



あーちゃん、明日はきっともみくちゃにされますよあせるあせるあせる



でも、明後日には実家へ旅立つので、少しは大目にみてあげなきゃ可愛そうだよねあせるあせる



おっぱいも無事生産されるようになったけど、まだまだ需要と供給のバランスがとれてなくて、痛みをこらえて破棄しております(ノ_・。)



ひいちゃんの時は、あまったおっぱいはこうちゃんが飲んでくれてたから、搾乳する手間がなかったけど、さすがに今回は、小学生に乳を吸わせるわけにはいかないからねあせるあせるあせる



乳腺炎にならないように、9年前に購入した搾乳器を探索しなきゃならなそうです(笑)