入りました 36週ですって!
なんかあっちゅう間よね~

3人目にして、初めて悪阻らしいつわりを経験し、初めての逆子でしょ淸
とどめは、まさかの大震災だし、スッゲー子が産まれるわよビックリマーク きっと汗



そして、相変わらず忙しい汗



先週の金曜日が仕事納めで、次の日は、今年度最初の授業参観日。
日曜日は震災以来、放置してた子供部屋をやっつけて、昨日は実家方面へ用足し(クリーニング、ミシン借り、散髪、買い物)&こうちゃんの『魚の目』診てもらいに病院へ病院
水曜日にもっかい病院に連れて行って診せなきゃなんないし、金曜日は自分の検診&母親学級。土曜日は子供会の集まり。来週始めは家庭訪問と、まぁ~ビックリマークより取り見取り、テンコ盛りだわさあせるあせるあせる
合間みて、自分達の寝室とかも片付けないとなんないし…。

震災以来、余震が怖いし、お腹が大きくて、階段が辛いから、下で寝てますの涬



今日は取り合えず、お子達の衣更えと、寝室片付けを進めねば汗



なんか、既に下がってきつつあるポンコチャン汗



おかげで、お便秘解消したのは良いのだけど、お願いだから今月中はお腹にいてね~猤←切実あせるあせる