お久しぶりですあせる

今日はやたらと揺れやがるむかっむかっむかっ

17時過ぎのデカイ揺れの時は、実家からの帰りで、買い物して柴田経由で角田のたんぼ道を走ってる時でした。
まるで橋の上を走って、対向車がダンプが続いた時みたいな?
車載テレビをお子達に占領されてたので、持ち歩いてる小型ラジオで情報収集
また震度5って…涬 そのあともしばらく余震が続きました。
どうにか家に着いたくらいから、揺れも少なくなってきたけど、ホントいい加減にしてほしいむかっむかっむかっ
この余震でまた水道復旧延びたんじゃねぇのむかっむかっむかっ
わが家の近所には、コインランドリーも銭湯もないんだよ炅
洗濯するにも、福島県まで出ないとないんだよ炅
風呂はいよいよ自衛隊さんのお風呂のお世話になっちゃうのかな炅水がでてる友達が、入りにおいでと声かけてくれたけど、私等だけで暮らしてる訳じゃないから、私等だけ入りに行くのはどうも気がひけてなかなか行くことが出来ないでいるのよね炅
火曜から日曜まで、8時から4時で仕事して、義母はご飯仕度しないから、帰ってご飯は作らなきゃなんないし、洗濯物だってそんなに溜めらんないし、腹はどんどんデカクなるし、どうしたらいいんだろ涬

今日は旦那チャンの給料日。
先月は11日しか働いてなかったから、恐る恐る記帳したら……………澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈

ただでさえ少ない給料が…。私の1ヶ月分のパート代より少なかった 正社員なのにコリャ無いぜって炅
こんなんだろうとは思ってたから、保険やその他引き落とし関連には、支払い期限を延長してと連絡はしといたけどね涬 とりあえず全部下ろしてきたあせるあせるあせる 入れっぱなしにしておくと、引き落としされちゃうらしいから涬 でもさぁ、延期はしたけど、来月2ヶ月分とかって、安月給のわが家には、とてもじゃないけど払えないよ涬 そうゆう時って、どうしたらいいんだろう? 私だって、もうすぐ9ヶ月。 いつまでも働いていられないし、収入はますます減るのに…澈 悩みは尽きない炅炅炅




昨日夜中に書いてたら、メンテでUp出来ず…涬

今頃更新あせるあせるあせる