今日も1日 PC Day涬



ネットとか見てる分には大丈夫なんだけど
仕事となると話は別あせる
まばたきしないで
集中してやってるらしく
おめめがパッカパカあせる
ドライアイになっちまうあせる
体も心も、おめめまでもが
カッサカサのドライアイママでごじゃいます←寒箞



今日は、本社の総務に行って
産休の書類をもらってきたよ音符

ひいちゃんの時は
パートが産休もらえるの知らなかったから
手続きすらしなかったけど
今はもらえるんだってねぇ音符
もらえるものはナンボでも
もらうっちゃね~淲




朝ごはん
食パン
ハムとチーズのオムレツ(ケチャップ)
紫の野菜ジュース



昼ごはん
会社の弁当

最近ズボラ癖が…涬



間食あせる
お茶漬け
味噌焼きオニギリ



間食かよあせる主食じゃん涬



夜ごはん
愛ママ☆のひとり言・・・-SBSH03591.JPG

肉豆腐
(豆腐、牛肉、ゴボウ、タマネギ、シイタケ、生玉子)
お浸し
(ツボミ菜、モヤシ、鰹節、ポン酢)



なぜか肉豆腐には
生玉子を絡めて食す我が家汗


最初見た時は『えッ?』って思ったけど
やってみたら旨かった音符

スキヤキ感覚なのかな?

今日は間食が凄まじいかったから
ご飯はナシあせる


お浸し、気付いた時には
モヤシだけきれいになくなってた汗

犯人はひいちゃん煜あせる

モヤシのお浸し、大好きなんだよね~ラブラブ

緑のお野菜もちゃんとお食べ!って
言ったら
モヤシ:ツボミ菜=2:1くらいの割合で
つまんで食べてました煜あせる