おはようニコちゃん



土曜日の疲れが今日になりやっととれたあたしです(笑)



歳だな……




幼稚園の運動会弁当ご飯キラキラ



今年は






・鮭おにぎり&梅干しおにぎり
・マカロニサラダ
・ミニトマト
・ブロッコリー
・唐揚げ
・骨付き肉(塩味)
・厚焼きたまご(カニカマ入り)
・鶏胸肉の埋めジソ揚げ



でしたハート


papaはお仕事で出席できず…



じいちゃんばあちゃん、mama、あいなで食べたよ~ご飯きらきら!!



鶏胸肉の埋めジソ揚げはじいちゃんがこれうまいな!!と褒めてくれましたきゃはっ♪



これはあたしもpapaも大好きなmenuぺこ




あいなは大好きな厚焼きたまごをがっつり食べました(笑)



次女怪獣が暴れて



ゆっくり食べられなかったけど(笑)



喜んでもらえてよかったー音符音符音符





「【ハロウィン企画】見た目も楽しい★キャラ弁当」コーナーにレシピを掲載中!





Android携帯からの投稿