運動会用の軽装を求めて



お買い物へcar*ふぅ








運動会関係ないけど買っちゃった(笑)




30代突入ううっ...



ちょっとイメチェンきゃはっ♪



着たことない



赤をチョイスハート



大人な雰囲気??



着こなせるかは




わかりませ~ん!!



最後の一着で



サイズもこれしかなくて




入らなかったらどうしよ…



とドキドキでしたが



試着したら




なんと




ちょっと緩めという嬉しい展開(笑)



一緒に買い物付き合ってくれた




papaに




どぅだった~?



と聞かれて



ちょっと緩かったって言ったら



ベルト買えば大丈夫!!



と言われて



ベルトも買ってもらったょハート


どうせ見えないからなんでもいいや




と思ったら



papaとおそろだからとか



わけわからん理由で



これにしなさいと言われたベルトも購入(笑)



ベルトおそろです(笑)



それから








運動会用ハート



寒かったら着る予定!!




土曜日台風一過っぽいから



ちょっとわからないけど…



暑かったら



着ないで終了だけどね(笑)



ぉウチで着ればいいよねうへー



着てみたらちょっと重め~汗



試着してから買えばよかったな~ガクリ



あとは美容院行きたいけど…



洋服買ってもらっちゃったし



papa誕生日もあるし




ハロウィンパーティーもやってみようかと



企み中だし



今月は我慢かなむっためいき







Android携帯からの投稿