おはようハート



今週末は



papaの誕生日!!



毎年B.Dプレゼントはゲームのソフトをおねだり(笑)



しかし



今年は違う…




My honeyハート



可愛い奥さまハート



今日も美しいですねハート



papaがあたしにこぅやって声をかける時は



要注意!!!!!!




My honeyハート
もぅすぐ誕生日なんだけどさぁー!!
今年はpspなんちゃらが欲しい上げ上げ

とか言い出して…



ソフト3~4つ程買えてしまいそうな物をねだられました…




!!
危険でしょ…



大抵



お願いがあると見え見えな機嫌取りが始まる我が家えー




ねぇねぇMy honeyー!!



呼ばれたら




あいなちゃんpapa呼んでるよ!!



娘にpapa押し付けて逃げる(笑)




しかし



今回は誕生日プレゼント…



あたしもネックレスもらっちゃったしなー



弱味を握られてるから



強く言えない(笑)






どぅ回避しようか悩み中(笑)


どうしましょうね?



Android携帯からの投稿