キティちゃん×ハートコメントを掲載OKなのは、この商品をモニターさせてくださった企業の方のみです。(名前はイニシャルのみ掲載OK。本名不可。年齢記載OK)

 それ以外の方は一切不可ストップ



マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


モニター応募&当選商品



・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)

この4点が3回分入っていました

プラスおまけの美容液

昨日の朝、たまたまあったUVクリームのサンプル(他ブランド)をつけたのですが
ベッタリ、しっかり、なんだか、肌荒れしそうなくらいのクリームで
でも、一度つけちゃったからしょうがないとのばしていたのですが・・・

ファンデをつけても気になる肌
早めに帰宅したら、POSTにこれが入っていたので
さっそく、クレンジング


まさかの、1回でしっかり落ちました
あの強烈なクリームまで落ちるなんて・・・と、びっくりしました


ローションは少しトロミがあって
手でつけてみましたが、2回つけることができる量でした
その後、エッセンス、クリームとつけるのですが
商品の値段も知らずにモニター応募していた私ですが
これは、絶対高い! めちゃくちゃ、高級なにおいだし、質もいい!
と、思ったら案の定・・・でした


値段高いけど、トライアルセットを試してみる価値十分あります!
3回分、使いきりましたが、
もっと、使ってみたい!
もっと、この高級感を味わいたい!
そう、思わせてくれる商品です音譜


ちなみに、最近悩まされている、超乾燥肌
デパートのどの高級ブランドのカウンターでもこれはカバーできないと
お手上げだったのですが、
このシリーズを3回試しただけで、皮向けがきれいにおさまりました

それくらい、保湿力があり、効果抜群ってことなんです。
本当に、お勧めラブ