昨日聞きたい事があって苺ちゃんの買ったお店へ電話したんです。

 

で、相変わらず電話では早口のイケメン店長さん。

 

いつも説明してくれる時ってゴルフとか私が知ってる車で例えてくれたりする事が多いのですが、今回は

「自分Audi3年半前に買ったやつを乗ってるんですけど~自分の車も冬の朝は、、、」

 

グハッ(๑°Д°)・∵.  Audiなのですか~!!

 

イロイロ話してる内にイケメン店長さんが乗ってる車は、3年半前に買ったピカピカAudi~♪ってことがわかりました。

 

あぁ・・・やっぱり儲かってるのねぇ~って思ったのは秘密。笑

 

ちなみに歯医者さんのイケメン院長もAudiだからAudi見たら要注意なのだ(*/∇\*)キャ♪

 

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

苺ちゃんの運転席側のジュースホルダーには、気が付けば・・・

小物入れになってます(・×・)

 

ちなみに茶色のクマの中には薬用リップが入ってます。

その後ろの青いのはブルーベリーガム★笑