デザフェスありがとうでした! | フクザワのブログ「曖昧な日常」
photo:01



2014.5.17-18
デザインフェスタ
ありがとうございましたー!

デザフェスは3回目の参加ですが、毎回会いに来てくださる方が増えて嬉しい限りです!

photo:02


一日目のライブペイントのようす
たくさん!

photo:03


弾き語りに仲良しのジョゼの羽深くんにきてもらいました!

最高でしたね。
大好きな曲も聴けて私もたのしんでしまった!
羽深ありがとう。

photo:04


二日目の!
これまたたくさん!

photo:05


弾き語りにCuon

絵かきのうたがあるんですが、それをうたってくれて鳥肌たちました
フクザワさん生足だからぶつぶつなってたわん笑

Cuonらぶ


二日間記者会見なみのシャッターおされたわ!
ありがとね!



photo:06



写真とったりはなしかけたり
してくれた方も本当にありがとうございました!

色々な方にあえてほんとうにうれしかったです。


またお会いできるようにがんばります。


よく、目つきの悪さと格好のせいで怖くて声かけれなかったといわれますが、
全く怖い人間ではないので!!
お気軽にはなしかけてくださいね!!



次のライブは5/24大阪ジャニス!

あいにきてねん!


フクザワ

iPhoneからの投稿