20101113,14とミナミホイールいってきました、まさかの。 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

気づけば13,14日とミナミホイール行って来ました

(゚゚)アレ?

ミナミホイール とは1つのパスで大阪のミナミにある色々なライブハウスを回れるライブイベントです。



11月13日

かなり色々見ましたが感動したやつ書きます


それ以染に

マイスペとかで聴いていたのですが

思ってた以上にかっこよかったです。

もっと観たい!

次関西きたら絶対いく!
曖昧な日常-101113_1145~01.jpg
ライブ前にメンバーの方がビラ配ったりしてました

↑はボーカルさんなんかかわいいな


Antelope

心地良かったです、とても。

CD買えばヨカッタと後悔。

ずっと聴いていても疲れない感じ素敵



クリープハイプ

何度見てもゾクゾクします



そしてまさかのオールナイトイベントへ


iLL

音速ライン

メレンゲ


見ました

なんて豪華な!!!

言うまでもなく最高でした、ほほ

高校の時を思い出しました。


曖昧な日常
「 ミナホでま・・・・せーん 」

と言いながらビラとCD配るおくだHOLGA

それ見とくだけでも凄く楽しかったです



ユニセックスな男子好きな女性に捧げます
曖昧な日常
内股スキニー金髪男子(イチヤナギyour


グッジョブフクザワ!



素敵な脚と八重歯を沢山見れた日でした

(脚と歯 フェチだということを改めて思ったフクザワでした、きしょい)



寝ずに帰らずにそのままミナホ3日目へ

(つまり究極に汚い状態)



14日

めろでぃあん

楽しかった、たまりません!

11月のCD購入!

終わってからCD買う人の列が凄かったです



PaperBagLunchbox

とてもかっこよかったのですが

体力の限界を感じしっかり観れなかったので是非また観たいです



LILY HEADS REUNION

重ためだときいたので苦手な感じかと思いましたが

かっこよかった!!!

DVDとライターゲットです!



back number

去年の春?くらいに1人でみた以来だったのですが

ライブならではな感じでかっこ良かったです

重なり 聴きたかったなー




セカイイチ

かっこいい!!!!!

ミナホ最後がセカイイチでヨカッタ

凄く気持ちいい状態で終われました



最後の会場は心斎橋QUATTROだったのですが

帰るとき色んな方に会えてこれまたヨカッタです!


お会いした方ありがとうございましたー!



気づけば3日で睡眠が3時間くらいだったので

最後の方 白昼夢を何回か見てびっくりしました



自分が発泡スチロールになった白昼夢もいい思い出。



とても楽しい2日間でした。

上記のバンドまた見たいなー

plenty , GRAPEVINE , plane も観たかったなあ


色んな方に感謝です、本当に。

もっと全ての事柄を重んじなければ。



曖昧な日常