思考回路だけ進んでいくんだーねー | フクザワのブログ「曖昧な日常」



aaa


14日も素敵な夜になりました、


11日14日の日記はまた後日。


書きたいんだけど書きたいんだけどさ

寝てないねんねん

(素晴らしき言い訳)



最近髪切りました。


6年ブリくらいに女性に切ってもらって無駄にドキドキしました。

細くて妙に白い肌、金に近い明るい髪、ハンチング帽にボーダーの七分袖

という見た目から素敵な方だったのですが

無駄な話とかなくて、

愛想ないようだけど話しかけてくれる言葉は柔らかくて

とても素敵な方でした。


バイトの時間が本気でギリギリだったので逃げるように出てきてしまったけど

またあのお姉さんに切ってもらいたいな



今日

2010年09月19日~20日

宝塚大学の学祭「宝翔祭」

三角棟という変な棟の

1402という名の少し大きめの教室で

5人で作品展示販売します

「ふぞろいな芸情たち」


フクザワはホワイトボード一面に絵貼りました

曖昧な日常-100918_0802~02.jpg

こいつらを。

ちなみにroot13.の無料CDも置いてます。


曖昧な日常-100918_1254~01.jpg

フクザワスペシャル、

ちゃんとフクザワが1枚1枚焼いてCDに絵描いたよーん

結構お金もかかってるんですよ、あはははははh)



他の方の展示含め、

素敵なことになりそうです、

なります。


激的に小さいし不便すぎる所にある大学ですが

造りが変わってて、夜景が綺麗で、

個人的には素敵な大学だと思ってます



不便すぎますが。



不便すぎますが!!!




もし、暇過ぎて深爪してしまってどうしたらいいか

わからなくなったら観に来てください。


フクザワはその教室に居るか

1人でぶらぶらしてるかですなー



昨日準備だったのですが

朝早くて起きれる気がしなくて

 寝 な い   という手を取ってしまったけど

今日(19日)のが早く起きないといけないという事実。

眠い

寝れるタイミングがわからn



んんんんn


別に告知する気なかったんだけどさ

なんかしたくなったのです

眠くて頭まわらんすぎる、しょうもなすぎるブログみてくれてありがとうございます



凛として時雨のアルバム楽しみですねー

ワタクシめは相変わらずクリープハイプばっか聴いてますが



9月はいそがしすぎるきらいだすきだなんだ



では宝塚大学、又はこのブログでまた会いましょうね