何も欲しくないけど満たされない ってさ、君は僕みたいだね | フクザワのブログ「曖昧な日常」

16?17?日

着信音で起床

高校からの友人スガ!

今すぐでてこいー!

って

起きたてどろんどろのままふらふら向かうと

バレンタインチョコ、クッキーいただきました!!

手作り!めちゃ美味い!!

仕事前にわざわざ近くまで寄ってくれて

なんだよ、こいつ俺のこと好きなんじゃね・・・ふふ

なんて

紙袋一杯に同じ包み紙がわっさり見えていた事とか

同じお内容の兄の分も渡された事とか

そんな事気にせず酔いしれる事にします^^



17日

バイト後

people in the boxの新譜げっとー

わーわー

凄く流れが心地いいです!

いいねえ

後2曲くらい入れて欲しかったけど

シングルなんですよね、

3月13日の大阪ワンマンやっぱり行こうかなあ

行くべきですかね?w



18日

健康診断と就職ガイダンスのため学校!

7時半の電車に乗る奇跡おこしました。

フクザワ エライね


喫煙所にて友人といだらだらしてたら

今から筆記試験やー

とか言ってる

りゅーいち氏に会う


曖昧な日常
純日本人なのにハーフみたいな顔立ちの

イケメンは

スーツ姿もやっぱりイケメンで・・・

絶対人生得してるよね、

可愛い恋人が居て、就職活動も順調で・・・

くそ!!!笑



就職ガイダンス出ずに

研究室で全力で遊ぶKIDO氏とフクザワさん


曖昧な日常-100218_1158~02.jpg
やらせです。


曖昧な日常
KIDOがするとかわいい


曖昧な日常-100218_1203~04.jpg
研究室に落ちているギター

全く似合わないフクザワ!笑

着ているのはカッパじゃないですwww


曖昧な日常
研究室に落ちてる(?)コンガ?ボンゴ?

やっぱりかわいいKIDO氏

何、そのポーズwwwwww



そんなカオスな日

夕寝しすぎて目が痛いです。

今から活動開始します。