aimaGYMがまもなくオープン | プライベートジムaimaFITとaimaGYMとUNNONNGYMの管理人

プライベートジムaimaFITとaimaGYMとUNNONNGYMの管理人

大阪、堺筋本町駅徒歩1分のaimaFITと
北堀江にある西大橋駅徒歩3分のUNNONNGYMの管理人です(^^)

2/14㈮のバレンタインデーの日に

aimaGYMがグランドオープンします!!

 

aimaFIT、UNNONNGYMに引き続き、3店舗目となります。

 

まずは、クリックお願いしますm(__)m

aimaGYM

 

大阪市堺筋本町にあるaimaFITのすぐ近くにaimaGYMを作りました、aimaFITからの継続を目的とした

かなりリーズナブルなジムになっています。

 

とにかく続ける為に、そんな思いが込められています。

 

僕自身が、継続の難しさを良く理解していて、こんなジムがあればよかった、を実現する為に作りました。

 

僕がもしパーソナルトレーニングを始めるときに出会っていたら、最高のジムだったと自信を持って言えます。

 

パーソナルトレーニングに通い、できた繋がりはたったの2ヶ月で切れてしまう。

 

そんなのはさみしすぎますよね。かといって継続しても、金銭的な面での圧迫があります。

 

パーソナルトレーニングと言うビジネスモデル自体、新規入会を優先し、卒業後のアフタフォローがあるといっても

 

ちょっとした連絡のやりとり程度です。ようするに回転率が必要だということ…。

 

現実は2ヶ月よく頑張りましたね、後は自分一人で頑張ってください!なんです。

 

2カ月後の方がもっと重要なのに。。。aimaFITは2カ月後も卒業特典で安く通いやすい設定にし、

 

出来る限り2カ月後をフォローしていましたが、この2年でもうパンパンなんです。

 

そりゃそうです。新規の問い合わせやご紹介があって、さらに既存のお客さまも継続。

 

朝の7時から夜の9時までいっぱい!なんてことも多々。

 

入れなくなってしまったら、もともこもなくなってしまいます。

 

その為に、aimaGYMは作られました。個人利用もできて、パーソナルトレーニングは更に

 

格安で受けられるシステム!他にないと思います。

 

だってaimaFIT卒業生は、月額利用料が2980円で、パーソナルトレーニングも1回2980円~

 

受けられるんですから!!

 

ほんとにこんなの自分が通ってた時にあったら最高だったのに~と思いますよ。

 

しかもトレーニングマシンも充実しているし、内装の雰囲気も良い(自画自賛ですみません)

 

今後の展開としては、有酸素エリア、体幹エリア、スタジオ(ヨガ、HIIT)、コンディショニングエリアも

 

設置予定なんですよ。もうね、全部そろってもうてるやん。って思います。

 

それが月額2980円てなんなん(笑)

 

なんの裏もございません。ただただ率直に継続してもらいたい、

 

それだけなんですよね。継続継続って言い続けてもーうるせー!!ってなるかもしれませんが、

 

ボディーメイクは継続につきる。

 

これは始めた人ならよくわかると思います。

 

わかってはいるんだけどな~の人もめっちゃいると思います。

 

だけどな~の人はできない理由がいっぱいあるんですが、それでも

 

やってる人はやってるんです。出来ない理由を潰す為にaimaGYMを作りました。

 

 

UNNONNGYMも面白い企画が始まっていて、

 

「イケてる大人計画」??だったかな(笑)

 

ボディーメイクで良い体を手に入れて、美容、オーダースーツ、合コン?

 

をコラボして、最高にカッコイイをパッケージしたプランを計画中です。

 

これ僕が独身でもうちょい若かったら絶対やってるわ(笑)

 

ウエディング用ボディーメイクプランもスタートしていて、

 

結婚式までに2人で最高の身体と思い出を作ってもらい、

 

その過程を動画で記録してそれを披露する。おもしろそうですね!

 

 

こんなのあったらいいなが、実現化しています(^-^)

 

 

それぞれの店舗が、良さを発揮しはじめていて、これからが更に楽しみになっています!

 

aimaFIT

 

UNNONNGYM

 

aimaGYM

 

をこれからも宜しくお願いします(^^)/