アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
昨日は朝から失敗を…

@LINEで流したメッセージ
貼り付けたリンクは
なんとなんと

『次のレッスンはいつにしようかなぁ』
相談中のChie先生のスケジュール

はぁーー
ドジな私にみなさんもびっくり⁈

失礼いたしました



8月後半から9月のレッスン
受付中です




今日のご紹介
カルトナージュ作品です

きっとドジな私のメッセージを
笑ってくれたひとり
mocoさんの作品です
 
 
 
 ~ おうちレッスン~ 
 *  カルトナージュ  *

ダブルフォトフレーム
~  ウェディンググッズレッスン  ~





ティファニーブルーをイメージしての
サテンモアレに
お気に入りのリバティ

お写真を入れたら
見えなくなっちゃうけれど
こだわらずにはいられない

mocoさんのそんな姿をみるのが大好き



シンプルに結んだ
ホワイトのサテンリボン

もっちろん
先に作った
リングピローボックスとお揃いです



ご披露宴でお客さまをお迎えする
ウェルカムテーブルを
テーマを持ってディスプレイ


このフォトフレームには
新郎新婦の小さい頃のお写真を
入れるそうです


mocoさんのウェディングシリーズ


どれをとっても
お嬢さまへの思いやりが溢れていて
見守る私たちも
ほんわか幸せ

{AE93BD04-F57C-4EBF-BF4A-2193ECA7163F}

お母さまからお嬢さまへ

愛情いっぱいの手作り
ウェディンググッズ



mocoさん
素敵な作品を
ありがとうございました


…次のご紹介が最後かな

今度は美味しそうな作品です

お楽しみに

 
 

“美味しい”の記録


果実園リーベル
桃のパフェ

桃まるごと3個⁈

テーブルに届いたら
周りに座っているお客さまからの視線

『ひっひとりで食べちゃう?』

もちろん

その大きさに感動しきり

『お写真撮らせてもらって良いですか?』
って言われるくらい

桃のパフェのまわりに生まれた
へんな一体感


楽しく美味しくいただきました
もちろん完食です
ふふふ


いつもありがとう


今日も暑くなりそうですね
気をつけてお過ごしくださいね



笑顔溢れる一日でありますように
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 


おうちレッスン
とり生徒さま募集中です鳥
 
…最寄り駅…
JR横須賀線 逗子・鎌倉
京急線 新逗子
 

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

  

お教室作品→       Instagram

日々のこと→       Instagram