お金の循環♡意識すると幸せに♡ | 色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

表参道発!色で人生に魔法をかける新感覚ネイルサロン☆魔法のネイル☆
色を通して夢実現するスイッチをオン♪キラキラ輝き♡心から幸せを感じる人生へ☆
"一瞬で一生を輝かせる" 色の意味を込めた"魔法のネイル"をご提供致します♡

天使が住む魔法のネイルサロンAim

 セラピーネイリストもみじです









「あぁ〜♡毎日毎日本当幸せなんですよ〜♡」


て私が言うと


聞きなれてる人の方が
最近周りに多かったから




ただ単純に共感してくれるし♡

その方の幸せな話まで
おすそ分けしてくれて♡


幸せをお互い上書きして
アップデートしていける♡


{8FC352A0-D920-468D-9667-EC901E2A4E3A}
(↑解禁直後に頂いたボジョレー♡最っ高に幸せすぎるっ!!!!ラブ







でもこないだ久しぶりに

私のこの呟きを
聞きなれてない人に呟いたら



「いつか幸せじゃない事、
起きるの想像したら怖くないんですか?」



て!




えぇーーーー!?!?!?びっくり





{82DB5D9C-6DF1-4DC5-A811-0DD5E37838C0}



いつぶりかわからないくらい
覚えてないけど



その返答聞いてすごく驚いたのは




そんな事1ミリも考えてなかった!!!
と言う話。




ありきたりな言葉だけど




人生は自分次第。
とらえかたも感じ方も自分次第。


私がその考え方に
どっぷり移行出来てたんだなぁと♡




{9A991FE7-36C0-4DBC-8597-1A5854EA59AE}





なので不安が未来に訪れる。

という想像を最近してなかった自分に驚いたのです!




嬉しかった♡

{029D4301-1125-4699-BE75-53221F4F2472}




特にお金。


最近入ってくる事がとにかく多いんですが



入ってきた時に

あ、このお金、こないだ〇〇ちゃんにご飯ご馳走した私の愛(w)がかえってきたんだ!!!



と思うたびに
次は何にお金を使ってあげよっかなぁ〜♡


ってワクワクするんですよね♡



{D20B3717-EFAF-4096-BE6F-B6C4D8FF6AEA}





そんな風に考えられなかった時に教えてもらえたのは




家賃や光熱費、子供の養育費が辛い。

という方向けの言葉。




「払えるお金がある♡って嬉しいなっ♡」




ってお支払いする度に心の中で
囁いてみてね!
って♡




もしも今、とても出費続きで
未来の不安もよぎってしまう…。

お金が正直ないんだよな…。



そんな風に感じてる方がいたら


「支払えるお金があるって、私は幸せ者だな♡」
って呟いてみてね!



いつの間にか

出せば入ってくる♡


という幸せを感じることができるようになるから( ´ ▽ ` )



人生は自分次第
とらえ方も自分次第♡




無意識に循環させるより
意識して喜びながら循環すると

ワクワク♡幸せが倍増します♡




{FB30B458-3ACE-4E7A-B41B-C365D706FC20}




↓12/14開催♡募集中イベント↓
↑あと残り3名様♡↑







 




先着でお得な価格にてご紹介しています!




*魔法のネイルのモニター価格
11月分終了
12月ご希望の方は優先案内へご登録お願いします^ ^

ーーーーーー
なぜか夢を叶える人の美ネイル習慣.。o♡
幸せが掴める魔法のネイル