こんにちは。 婚活塾「あい恋愛結婚ごそうだん処」改め、「あい結婚スクール」のKayo先生です。

 

このブログは、主に30代40代50代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、恋が上手になれる方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

 

————- ☆ ————-

 

 

2018年 11/18(日)、

熊本市の立田山にて


「ハイキングコン」を

開催いたしました♪

 

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございます!♪♪♪

 

 

 

 

無事、雨にも降られそうで
降られずに済んで(笑)

 

みんなで楽しく
ハイキング&
ピクニックできました~♪

 

 

 

おかげさまで 盛況で

 

いったん男女とも
満員御礼状態に
なったのですが、

 

 

せっかくなので
参加者人数枠を拡げて開催♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

 

 

今回は、

 

登山したことのない
山初心者の方でも

 

登山靴など特別な装備を
買ったり借りたりせずに

 

気軽に参加できる会を…

 

 

続きはこちらでお読みください^^

http://ailoveyou.jp/blog/uncategorized/hiking-kon-2?preview_id=4050&preview_nonce=ecb5463470&_thumbnail_id=4051&preview=true 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

 

生まれて一度もカレができたことの無い
49歳の私でもできた!

 

たった2ヶ月で
素敵なカレを作る秘密

 

相談実績10年以上、約7000件
婚活コーチKayo先生の

 

恋を大成功させちゃうヒケツ、

 

あなたにも
無料メールセミナーで
いっぱい教えちゃいます☆

 

 

メールセミナー
送って欲しいあなたは

 

こちらからご登録ください☆

http://ailoveyou.jp/blog/mail-seminar2

 

 

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆