おはようございます。

昨夜は大きな地震が
私の住んでいる熊本で派生し

テレビで被害が放送されていますね。


お気遣いいただき
ご連絡を下さった方々、
本当にありがとうございます。


私の住んでいる辺りは
震度5程度で済み
大きな被害もなく
大丈夫です。

ご心配をおかけしました。
お気持ち、本当にありがたく存じますドキドキ


車で数十分しか無い距離でも
朝になって見てみれば
家屋が倒壊するなど
大きな被害が出ているところが有り
私も驚きました。


震源が浅かったせいか
震源地と少し離れた辺りでは
ずいぶん揺れの状況が
違うようです。

震源地の辺りの方は
本当に恐ろしい時を
_<


熊本で地震というイメージが
無かったので
驚きました。

本当に日本は全国
いつどこで地震が有っても
不思議ではない国なのですね。



今回の地震でお亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りします。

また
被害を受けた方々が
一刻も早く元の生活に
戻れるよう、

私も何かさせて頂ければと
思っています。