こんにちは。 婚活塾 あい恋愛結婚ごそうだん処のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

------------- ☆ ------------- ☆ ------------- ☆


Kayo先生の恋活婚活セッション後、

なんと2週間で3人の男性に告白された京子さんの実例の続きです。


初めてのかたはこちらからどうぞ

恋活婚活成功しました☆「2週間で3人に告白されました!」 ケース2-1



さて


Kayo先生が京子さんのお話を聞いたとき


京子さんにはしっかりべったりと


「オトコの人ってメンドクサイ。。。ガーン



「結婚は年頃だからしなくちゃとは思うけど


正直私を幸せにしてくれる男性なんて、

ホントには居ないんじゃないのかなあ??」


という想いが張り付いていました。



そこで


京子さんにKayo先生が指摘してみました。


「あなたは


『どうせオトコなんて、

私に頼って足を引っ張るばかりで


私にいい思いをさせてくれないのよ』


と最初から諦めてるよね?」


と。


実はこういう


「心の底にはあるけれど、本人が表面的に意識するほどではない」ことを


ずばり言い当てると


そこが逆鱗なので


大抵ものすごく激昂されます^^;


(デブにデブ、ハゲにハゲ、チビにチビ、オバチャンにオバチャンと言う様なモンですから)


なので


言ったらもちろんその人に答えを分かり易く与えて上げることにはなるんだけれど


それを聞く本人の度量によって


それを冷静に受け止められるか

全然受け止められなくてヒステリーを起こすか


違ってくるんですよね。



しかし京子さんにはその度量が有ると見て


はっきり言ってみました。



すると彼女、


「あ!」


と腑に落ちたような表情をし


そして


ニコニコと「ありがとうございました!」と言ってその場を去っていったのです。



その後


彼女から連絡があり


「聞いてくださいよ!


あれから二週間のうちに、


私、なんと3人の男性に


「つきあって」と告白されたんですよ!


びっくりしちゃいました!」


とのこと ^^♪



もともと知っていた男性もあったし

なんとカフェで独りあわせた男性と偶然話すきっかけがあって、そこから…


というケースもあったみたいです。


いや~ 出会いって本当に

どこから来るかわかったもんではないですよネ^^



その後(セッションから1ヵ月後)


京子さんはその中の一人の男性と

おつきあいをスタートさせました。


この彼は同い年で

とても優しくて親切で紳士的かつ

情熱的なアツい魂を持った好青年。


京子さんの事を

心から愛し、大切にしてくれる彼でした。




セッションの時


京子さんが

気づいたのは


自分はすっかり恋の幸せを諦めきっちゃってるんだ


ってことでした。



そう、


何でもそうですが


できると思ったらできる


できないと思ったらできない


んですよね^^


彼女はできる力を内蔵していたのにも関わらず


トライする前から

最初から

諦めていたんです。


それに気付いた瞬間に

その呪縛が解けました。


そして短期間で京子さんは


モテモテガールに

ぱっと生まれ変わったのです^^ドキドキ



さて

実はこの京子さんの話には

まだ続きがあるんです。


続く


この記事よかった☆と思われたら

より多くの方の幸せな恋のお役に立てますように

↓クリックご協力おねがいします♪
人気ブログランキングへ