一生幸せに結婚できる程愛されてモテる、モテ上級者を見ていると、
魔法使いの様です

別に美人じゃなくても、お金持ちじゃなくても、
お嬢様じゃなくても、聖人君子のように男性に尽くす女性じゃ無くても
モテる人はモテまくります ^^

あなたの周囲にも一人くらい居るでしょう?

なんであの子があんなにモテるんだろう?
って不思議な人。


それは、モテる(沢山の異性から、深くモテる)のは、
運が良いからでも、上記の容姿などの条件でも無い、

「モテるスキル」

が高い人だからなんです。


あなたがもし今、
も~う、モテちゃってモテちゃって、お腹いっぱ~い!

って風で無くて、もっとモテて行きたかったら、
モテスキルを高めていけば良いのです。


でも勿論、一足飛びに、楽チンにはできませんよ?

「合コン必勝法」みたいなのを読んで急に手に入る様な安いモテ方とは全然違うからです。

相手は賢い意志のある「人間」ですから、
あなたがもし 小手先の技だけで相手をたぶらかせると思って居る様な人だったら
そんなあなたに長くは騙されたりしないからです。

究極にモテてダーリンに一生大事にして貰いたかったら
あなたは本物の、愛のある、人を幸せにする事のできるモテ子ちゃんになる必要があります。
でないとただの結婚詐欺女になっちゃいます。

その為に、一歩一歩、きちんとスキルを段階的に習得してゆく必要があります。



言うなれば、
あなたがこの物語の主人公で、一流の魔道士になりたい若者です。
そして、あなたの老師が言うのです。

「お前は一流の魔道士になりたいのじゃな? 
しかしそこでボーッとしとっても 一生なれんぞよ。

一流の魔道士になる為には、修行の旅に出なければならない。

そして、呪いの洞窟では 洞窟の亡霊と戦って
魔法の剣を手に入れ、

火の山では恐ろしいドラゴンと戦って
ドラゴンが嵌めている魔法の指輪を取って来なければならん。

生半可な修行の旅では無いぞよ。
それでも、行ってみるか?」


そしてあなたは「ダーリンにモテまくって愛も幸せもいっぱいの結婚ができる」一流の魔道士になるべく、修行の旅に出るのです。

呪いの洞窟では、洞窟の亡霊から「男性に人気が無い」という辛い攻撃を受けるかも知れません。
でも、なんとかココをクリアできれば、「男性の気持ちを強力に惹きつける会話術」という強力な魔法の剣を手に入れられます。

次の火の山では、「何故か彼の心が離れてゆく」というドラゴンと戦わねばならないかもしれません。
でも、なんとかココをクリアできれば、今度は「お前は俺にとって特別だ。お前じゃないとダメなんだよと言われる」と言う魔法の指輪も手に入れられます。

そんな風にして、あなたは修行をしながら旅を続け、
2年もする頃にはすっかり立派なモテまくり魔道士になっているでしょう。

私の周囲のすごい猛者で、1日でやっちゃう人も 例外的にいましたけどね(笑)
まあこの人は特例ですが。


老師も
「お前は本当に頑張ったのう~!
立派な弟子を持ってワシも誇りじゃよ ^^」

と褒めてくれるでしょう♪


立派な魔動士になったあなたには、以前の日記で書いたA子ちゃんのようなことが出来るようになります!
モテスキル上級者 A子ちゃん

そしてきっと even more!