しし座渡辺監督代行になってからの初現地観戦。

行ってきましたベルーナドームウインク

青空にライオンズの黒ラベル缶が映えます。


ジャイアンツとの交流戦。
今年は所沢にて。
2年ぶりですね。




ファン同士も2年ぶりに交流しますよー!
集まれー!

交流戦恒例のセブンイレブンダグアウトテラスにて。
うさぎ×2 + しし座×3    で観戦します。

ジャビット君よろしくねー。

オードブルとか交流戦グルメとか。
オレンジ色が憎くて可愛い。

交流するよー。
かんぱーい爆笑

試合前のイベント レジェンドOB戦。
斎藤さんと辻さんの対決。
楽しかった。
バットを肩に担いで、闘志むき出しのツッジ。

肝心の試合は何度もチャンスを作りながらも、点が入らず。
ナベUも3回までノーヒットピッチングだったのに、とうとう6回表に捕まってしまったーえーん

コロラドピザのお店でビールを買うために長蛇の列に並んでいる間に2ー0にショボーン
パンクIPA 美味しいラブラブ

その後も、トノのヒット、元山くんのホームランで点数を入れるも追い付かず。

3ー2で迎えた9回裏。
相手の守護神はバルドナードさん。なんか強そう!
名前が「ベルーナドーム」に似ているね。

源ちゃんの執念の粘り&ヒット→なつおのバント→トノフォアボール。
9回裏ツーアウトからのヒルタクタイムリーで同点爆笑

そして元山くんのさよならタイムリーヒット!!笑い泣き

サヨナラ勝ち!

嬉し過ぎる!

ハイタッチしまくりで写真撮ってませーん。
さよなライオーン爆笑

今シーズンは「さよなライオン」が逆の意味になっててウチがさよなら負けした時に使われちゃってるけど、
本当はこっちがサヨナラした時に使う言葉だからね!

嬉しー。
勝てて嬉しー。


ヒーローは蛭間選手と元山選手。
渡邉投手も頑張りました。
勝利投手はタムイチ。

まだまだ順位はあがらないけれど、こんな楽しい試合が見れて本当に良かったです。
うさぎさんゴメン!

また次の交流戦で飲みましょう!

トークショー

地元の駅

嬉しいサヨナラれおほー


追伸
愛斗もサヨナラヒット打ったよ!
やったねウインク