こんにちは

佐藤愛です爆  笑音譜

(佐藤愛♡プロフィール)

 

 

「佐藤愛♡インスタグラム」開設しましたー音譜

 
実は「インスタは苦手」と思い込んでいた私。
自意識過剰なので、「いいね」の数を気にしちゃってたんですよね笑い泣き
 
 
でも、たくさんの方に
「ブログ読んでるよ」と声をかけていただいたり
「愛ちゃんのブログ読んだら元気が出る」と言っていただく機会が増えてきて
 
 
私の発信で元気が出る人がいるなんて・・・めっちゃ嬉しいデレデレドキドキ
 
 
と、ようやくSNS時代の楽しさを知ることができました音譜
 
 
私、写真を撮るのも撮られるのも大好きなので、実はめちゃめちゃインスタも楽しいのではないか!?と笑い泣き
 
 
まだ始めたばかりですが、ブログ以上に気軽に投稿できるので、これから投稿も増えていくかもです♡
 
 
ぜひぜひインスタも登録してくださいね音譜音譜音譜
 
 
YouTube番組の
アシスタントをしています♡