入園式につけるリボンのオーダーをいただきました音符音符音符



実際に着る制服を見せてもらって、真っ白が良いのでは…!?ということになったので、1色でも変化のあるこちらのリボンに決定ハイヒール↓↓↓

チュールベリンダ by felice_ribbonハートリボンハート

ハードチュールとたっぷりのビジューで、1色でもとっても華やかキラキラキラキラキラキラ



お渡しに行くと、とても喜んでいただけましたロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン




そして、もう1つ↓↓↓

昔着ていたドレスの肩ストラップ部分をリメイクしたリボンハートリボンハート

ブローチとヘアクリップで作りました音符



キラキラたっぷりでとってもお気に入りハートパフェハート

6月の結婚式に親子でつけて行こうかなぁと思いますピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン