ぷっくり唇になりたーい!!その3 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

美的に自立したオトナ女子になるための
メイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希です♡


7月7日、七夕のお願いごと、
1つずつ、メイクで叶える方法を
お伝えしています!!

①ぷっくり唇になりたーい!

まずは、
リップライナーで
形を作りましょう。

次に、
↑で使うリップライナーは、
濃い色は厳禁!!
リップの色で膨張させて、
ぷっくり見せるのがポイントでした。


最後にもうひとつ、、
ぷっくり唇を叶えるために
大事なポイントがあります!

それは、
◆口元を意識 
すること!!!


最初にお伝えしたように、
実は誰でも
唇って
年々痩せていくんですキスマーク

ハリがなくなって萎んでくると、
色も濃くなるし、
縦じわも
目立ってツヤもなくなって
きてしまいます>_<

あなたは大丈夫??
唇が老化してないか、
簡単にチェックする方法があります。

赤ちゃんの口唇って
とっても柔らかいから、
上手に
「プルルーーーーーー」って
唇で音を鳴らすことが
出来るんですけど、
これが、
大人になってくると
「プルー」って続かなくなってきて、
仕舞いには
「プ、、」って出来なくなります、笑。

いや、笑ってる場合じゃない!
今すぐ、確認してみてください!!



無意識で、
唇に変なチカラが
いつも入っていると、
どんどん唇は萎んできます。

「むっ」とした表情の時って
口角にチカラが入って
下向きにさがってますよね?

ぷっくり、
にしたければ

意識して
チカラを抜くことが必要!

「むっ」
じゃなくて
「ぷっ」
です!!

唇でいつも「ぷっ」て
言ってるくらいが
丁度いいです!!
{8E5021DA-70E1-42E7-B08E-7DD8DD7491DF}



いつも
「ええ女の口唇♡」を
頭でイメージしてください!
それだけで、本当に、
カタチが変わってきますよー!



それから、
唇はストレッチも大事!!

↑そのことを教えてくださった
美人カリスマデザイナーさんと
コラボイベントを計画中ですラブラブ

「ぷっくリップ」だけでなく、
大きいのが気になる方は小さく、
色が気になる方は血色よく、など
理想の唇が手に入る一生モノの企画です!

8月開催予定!!
詳細は近々発表いたします!!
こちらもお楽しみに―です♡



ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。

   
にほんブログ村



   



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766