「コンブチャ」combucha とは
昆布茶ではなく、
紅茶キノコという菌でお茶を発酵させて作る
発酵茶です

このコンブチャは腸内環境を整えてくれるので
嬉しい効果がいっぱいカナヘイハート

腸を整えると美肌になったり、
免疫力アップ、
デトクックス効果でダイエットになどなど

芸能人やモデル、ハリウッドスター
ミランダカーとか山田優さんが愛飲してるらしい

そんなコンブチャですが、
先日からレモンジンジャーのハーブティーに
漬け込んでやっと今日出来上がってましたてへぺろうさぎ
{C3B3A035-3AE7-40E5-BC4C-B989AD9595FF}

お味は、めーちゃ美味しい!!
甘いレモンジンジャー味に微炭酸があってるカナヘイきらきらカナヘイ花

冬でも夏でも年中合うと思いますカナヘイハート

これからやるサロンで、
ご希望の方にお出しするメニューが増えましたカナヘイうさぎカナヘイハート

美腸生活で内側から整えてつながるうさぎ

♡mai♡

予約募集中レッスン
フラワーケーキ認定講座
フラワー錦玉ゼリー1DAY
ボタニカルワックスサシェ体験 1DAY



大阪市東成区アイリー
AILLY
玉造駅から徒歩10分
市営地下鉄今里駅から徒歩6分
近鉄今里駅から徒歩9分
地下鉄緑橋駅から徒歩10分