半年ぶりかに出会ってもう13年にもなる
心友のユギちゃんが大阪に帰ってきてるので
ランチしてきましたカナヘイハート
二時間ほどだったので
全然時間足りなかったー

が、めっちゃ楽しいひとときでしたカナヘイハート

ユギの出してるCDを
プレゼントしてくれました
ユギはドイツのベルリンや海外でも
ずっとDJしてたり、
他にも音楽を通して色んな事をしてたりカナヘイハートカナヘイきらきら

パワーたっぷりの心友
いつもどんな私の時も応援してくれている
お姉ちゃんです
いつも変な方向にいきかけてる私を
軌道修正かけてくれるカナヘイハート.


{F68A46A5-49A5-410D-935D-9A284F28593D}


爆笑したなぁつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート



love yourself.



大阪東成区サロンアイリーailly

玉造駅から徒歩10分
市営地下鉄今里駅から徒歩6分
近鉄今里駅から徒歩9分
地下鉄緑橋駅から徒歩10分