またコロナ増えてるし、大雪だしで家に引きこもりで話す相手もいないし、またブログ書いてこー口笛

と思った。



うちは私は雪かきしないけど、今年は雪すんごい多いな!!


ここ数日すごい。雪少ないはずの地域なのに。



去年の11月に歯石除去、2本抜歯して歯が痛くなくなったのか、またカミカミ棒してくれるようになったはっぴーさん




手術前、口臭が気になってたのと、ずっと好きだったカミカミ棒をしなくなり

カリカリフードも噛まなくなって丸呑みしてゲボしたり

健康診断では他に原因は見当たらないのに、なんとなく元気がなくなってきてた気もしていて


10歳だし、麻酔かける事を考えると早めにやっておこうと、どうしようもなく歯がボロボロで口臭激ヤバだったじゅえちゃんと共に手術しました。


じゅえちゃんはたくさん抜いて歯残り7本に爆笑病院代は約4万円。(保険前)

はっぴーさんは抜歯2本で約3万円。(保険前)



はっぴーは普段はおっとり優しい良い子、だけど突然、凶暴な女王様になるんだけど、

爪切り、肛門腺しぼりはブチギレ。



自分が遊んでるもの、食べてるモノを取られそうになるとブチギレ爆笑





はっぴーがブチギレても娘は全然びびりもしないでウケまくりながら奪うから見てるこちらはヒヤヒヤ笑い泣き



この日じゃないけど顔噛まれてたあせる

手はよく噛まれてる。じゅえちゃんは娘のこと毎日50回位噛んでる。


けどじゅえちゃんは歯がないから(笑)


歯茎で噛みついてるだけ笑い泣き

はっぴーさん手加減してくれてるけど、気をつけないとな。


娘も怖がれやなーーー