おかげで、こんないいこともあった!にフォーカスする☆ | 本当の心を見つめ、自分らしく輝く扉を開く!ハート、魂、∞のゲートへ

本当の心を見つめ、自分らしく輝く扉を開く!ハート、魂、∞のゲートへ

スピリチュアルカウンセリング、オラクルカードリーディング、数秘術、レイキヒーリング

ご訪問いただき、ありがとうございます。





本当は、こうしたい!!

こんな風になりたい!!




心で強くそう思っていても、

それが、うまくできる時、環境と、
どうしてもうまく出来ない時、環境がありますね。








うまくいかないときは、そこに意識を向けると、

気持ちが凹んでしまうこともありますが、



うまくいかないなりに、こんないいこともあった!



にフォーカスし、ハートの中心で、良かったことを探してみると、

同じ状況が、全然違って感じられます。







この経験があったおかげで、、、



こんなことに気付けた!

これからの教訓として活かせる!

これまで以上に、人の気持ちが分かるようになった!

人の愛、優しさが、心にしみた!




こんな気持ちも、湧いてくるかもしれません。







うまくいかなかったけど、

こんないいことがあった




そこにフォーカスしていくと、

今の等身大の自分から、着実に、一段一段積み上げていくように、

成長の階段を上っていっていることを、感じることが出来ます。






失敗は、 

転んだときに起き上がらずに、転んだままになっていること




うまくいかない = 失敗

では、決してないんですね!





もしも転んでしまった時には、

改めてもう一度、自分の一番大事なことに、真剣に向き合うチャンス!

全部、自分で選択できるんです!







うまくいかないことがあっても、

こんなこともあるわ~って、頭を切り替えて、



ハートの中心で、

こんないいこともあった!



を、たくさん感じて、

今この瞬間から、あなたの一番大事に向かって、

それを、いっぱい拡げていきましょう!!




{70227A1E-4E41-403E-BAE5-B667860FE23B}





☆ご提供メニュー☆


最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

今日も、ハッピーな一日をお過ごしください。