紙婚式に和紙の花で花束 | 福井のフラワーショップ AI-LI(あいりぃ)のブログ

紙婚式に和紙の花で花束

母の日も終わり、お花屋さんは少し落ち着きましたねニコニコ

当日はあいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございましたラブ
色んな所で、お母さんの笑顔の花が咲いたことだと思いますWハート



さてさて、そんな母の日の合間に、紙婚式のお祝いとして、奥さまにプレゼントされる和紙の花の花束をご注文頂きました薔薇


花の種類とお色はお客様のご希望ですきらきら!!


1st Wedding Anniversary  のメッセージをお付けして蝶々


結婚一年目は紙婚式、「白紙のような二人の将来の幸せを願う」という意味が込められています。紙の様に真っ白な、夫婦としての初めての記念日です。

歴史ある丈夫な和紙で作られた、和紙の花。
大切な記念日にご注文を頂きまして、ありがとうございましたキラキラ