本日、娘が出産しましたほんわか

 

予定日を過ぎても兆候がなかったため入院した娘。

 

とても健康に育ってくれた娘は今まで入院の経験がなく、

物珍しさからか、病院のご飯の写真を毎食送ってくれていましたおにぎり

 

今日の朝食の写真を最後に音沙汰がなかったので、もしかしたら…と思っていたのですが。

夕方ごろ怒涛の画像ラッシュがっスマホピリピリ

 

無事に産まれたとの連絡でした照れ

 

感動のあまり画像を見ながら泣いちゃいましたえーんアセアセ

 

いよいよわたしもおばあちゃんか~👵

「おばあちゃん、太ってる~」って言われないように頑張らなきゃプンプンアセアセ

理想は「おばあちゃん、太ってたんだね~」ですっ筋肉

 

太っている現実を過去に変えるべく、トレーニング&食事管理を続けていきますっダンベル

 

今日はお祝いなのでお花の画像を貼ってみましたガーベラ

 

 

それでは…

本日もありがとうございましたバイバイ