* 千葉市美浜区 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *

千葉市美浜区・海浜幕張・幕張本郷にある、少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです。
お子様連れのレッスンも可能です♪
マカロン・チョコレート・スイーツ・ブルー・ホワイト・ピンク・リボン・カメオ・ツイード・タッセルが大好きです。



$* 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *


千葉・海浜幕張・幕張にて、ポーセラーツサロン『ailes(エール)を主宰しておりますリボン

自分で作る、世界で一つだけの食器やインテリアheart*

大切な方への贈り物としても最適ですキラキラ


この魅力を一人でも多くの方に伝えたいと思い、皆様の素敵な作品作りのお手伝いをしていきたいと思っていますお花☆


海浜幕張・幕張本郷の駅から、バスで約7~10分。

目の前がバス停なのでとても便利です。

駐車場もございます。(有料)

レッスン後は、新しくできたイオンモールやアウトレットでお買い物、ホテルでのランチなど、お楽しみもたくさんありますよd.heart*

ailesでは、定期的にコラボレッスンやキッズレッスンなどの楽しいイベントレッスンも行っておりますハート



まずは、お気軽に体験レッスンへお越しください天使の羽



おりぼん 体験レッスンメニュー 矢印 


おりぼん 体験レッスン後、ailesで受講できるメニュー 矢印


おりぼん レッスンポリシー 矢印   




NEW 9月のレッスンスケジュール




      

NEW !
テーマ:




昨日は、ディズニーシーへ行ってきました♪



シーは何年振りだろう!?



次男が火山が怖くて、今になるまで来れませんでした苦笑



小学2年生になった今は、「シーは楽しい!」に変わったようです^^






ヴィランズのショーも、よく見えるところで楽しめました。


 


 

一眼レフは重いので置いてきてしまったのを後悔あせ5


 


 

スマホで動画ばかり撮っていたので、いい写真があまりないのが残念です。。






久しぶりのディズニーシーは、とても楽しかったです♪



長男は、文化祭の振替休日だったのですが、お台場にお友達と遊びに行ってしまい、暗くなってから合流しましたお花☆



夕飯を食べに来ただけのような・・・あせ5



でも、乗り物にも少し乗れて、長男大好きな次男は一緒に過ごせて大喜びでしたドキドキ



だんだん友達と一緒の方がいいお年頃。。



一緒にディズニーに行けるのは、貴重な時間だと思いながら過ごしましたニコ




cupcake*まるcupcake*まるcupcake*まるcup cake*まるcup cake*まるcupcake*まるcupcake*まるcupcake*まるcup cake*まるcup cake*まる



* 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *














インテリア雑誌『Bon Chic』にお教室が掲載されましたd.heart*


 

NEW      10月のレッスンスケジュール                   

 

ベル体験レッスンメニューはこちらです★


ベルailesで受講できるポーセラーツメニューはこちらです★



千葉市美浜区 海浜幕張・幕張本郷にあるポーセラーツのお教室ですはね

趣味から資格取得まで、幅広い年代の方に楽しんでいただいています。

お子様ポーセラーツ・サークル様・企業様への出張レッスンもお受けしています。

普段使いの食器からインテリア、日用品、キッチングッズ、結婚式のプチギフト、ベビーギフト、卒業記念品など各種お祝いまで、お好みの物を作る事が出来ます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。