7月18日

毎日の合言葉は「暑いですねー

昨日も、とっても暑かったのですが

何時もお洒落な さんにご紹介頂き
お友達と一緒に
着物リメイクデザイナー
山田 百里恵さんのサロンに
お邪魔させて頂きました

素敵過ぎるサロンに、緊張しまくりの3人

百里恵さんが優しくお話しして下さり
緊張も次第にほぐれ
試着もさせて頂き
3人の目👀は❤️

頭の中はどの着物をどうしようはてなマークはてなマークはてなマーク

お友達は次回、お母様の着物を持参して
リメイクをお願いするようですウインク

付き添い役の私でしたが…
素敵な作品に触れて
リメイクして頂きたくなりましたラブラブ
百里恵さん
ありがとうございました飛び出すハート

昨日の朝のルノルマンカード


13 子ども

36 十字架

カード通り、未経験なサロンに

プレッシャーな感じでした爆笑

子どもの様な自分でした 笑


今日もありがとうございました