6月24日


久しぶりに何も予定の無い

お休み音譜


今朝のルノルマンカード


14  きつね

17 コウノトリ


間違った変化?ガーン


間違えたく無いので

慎重に過ごそう


今日はバスルームの棚の片付け

何時頂いたか忘れてしまった

試供品のコスメ


雑然としているタオル類


一応綺麗に仕分けキラキラ


この綺麗さが、いつまで保たれるか?

保たれ無いって事は

片付け方が間違えているんだろうな

そしたら又、考えようっとアセアセ

 

あ!ルノルマンさん

この棚の変化が、間違ってるって事?

ま、良いか爆笑


片付けの合間に久しぶりに

大好きなシロクマ食堂へランチ


参鶏湯スープ

自家製柚子胡椒で

美味しい〜ラブ


デザートの豆乳プリン



美味しい〜😋


ご馳走様でした


今日一日

間違えずに過ごせたかなはてなマーク

過ごせました


ゆっくりベランダからの夕日も見れた



今日もありがとうございました