6月21日
夏至
日の出 4:27
日の入り19:01
(神奈川県)

今朝のルノルマンカード


25 指輪

33 鍵

ラッキーなカードで

ルンルン🎶アップ


今夜は女神養成塾主宰

千鶴さん


夏至の妖精夜会に参加


妖精🧚‍♀️さんを我家に迎える為に

こんな感じにしてみました



お茶にチョコ

観葉植物に良い香りのお香


自分はワイン🍷を呑みながら

千鶴さんの楽しいお話しとワーク


愉しむ事が大事音譜


参加者皆さんに千鶴さんが1人1人に

妖精のカードを引いてくださりました



家庭の調和


千鶴さんのお話しを伺って


主人への感謝の気持ち

有る < 無い

何でだろうと考えました❓


今 分からなくても

そのうちに…もっと分かる


彼のおかげラブラブである事に…


おっ🙄

今朝のカード通り

結婚?約束が問題解決の鍵🔑


千鶴さんありがとうございました


今日は職場の先輩から

「遅くなったけど…」と

お誕生日プレゼントを頂き

嬉しい日でしたラブ


今日もありがとうございました