6月13日

梅雨の晴れ間
蒸し暑い汗汗

今夜はzoomで
ISCA 澤木祐子さんの
クローゼットカウンセリング

今年は断捨離の年にしようと思っています

お洋服

いつかまた着るかなぁ
高かったなぁ

捨てたいけど
捨てられない

今日のお話しで

やる気出ましたぁ爆笑

とりあえず
全部出してみる
分別してみる

来月のレッスン迄にトライしてみますチョキ

今朝のルノルマンカード
「今日、クローゼットカウンセリングを
受講する私にメッセージを」
引いたカードが


17 コウノトリ

3 船


このレッスンを受講することで

良い感じに自分の自己評価も

変化して行くのかなぁって事?


シンプルにキレイな60代の私

になりま〜す爆笑


今日もありがとうございました