5月25日
爽やかなお天気の一日

今朝のルノルマンカード


25  指輪

24 ハート


結婚する位の幸せな事がありそうラブ


今日は伊勢原市で子育て支援している

ゆみさんのご紹介で



縫わないがま口®︎作りを開催

(縫わないがま口先生もしております)


手形足形アートのたんぽぽさんの作品






可愛いですよねーラブラブ


お子さんのその瞬間の手形足形を

カードケースに出来ましたラブラブ


布地でも




針も糸も使わず

可愛いカードケースができましたぁ!!


制作の後はゆみさんおススメのランチ




テキストを入力3彩みかまんま(サンサイ)

0463-75-9949

https://maps.app.goo.gl/TFvQPNvdqsDWzQKt6?g_st=il

素材を、生かし

優しい味のご飯

とっても、美味しかったですラブ


駅までの道中に


🍅トマトの自動販売機で

購入❗️


夜は美味しいトマトとワインで一杯



今日もカード通り

循環する幸せ

楽しい事はご縁の繋がりで

本当に有難いですラブラブ


今日もありがとうございました