我が家の女子

テーマ:
こんにちは スタッフMegumiですニコニコ

我が家の女子力高めな長女は
近頃、パテシエになるという夢が出来て


お料理とお菓子作りにがんばっていますウインク



お料理教室に行って とても楽しかったと話してくれましたおねがい

今年の夏休みは娘と楽しくお料理しますナイフとフォーク



AD

朝取れとうもろこし

テーマ:
ブログ画像皆様こんにちはニコニコ

毎日とっても暑い日が続いてますが体調を崩したりしてないですか?
先日、湯布院の櫟の丘に行ってきました
グリーンハート

季節のメニューに竹田の朝取れとうもろこしポタージュがあり、これは絶対に食べなくては
!!と思い注文しましたドキドキ

とうもろこしの甘さとフレッシュさがもう最高ー
!!美味しすぎますぅビックリマークビックリマーク

皆様もお近くにお出掛けの際は是非お試しあれ~
音譜
AD

リセラのメイク★

テーマ:


こんにちは、整体部のすずかです!



エルフェリエで扱うリセラ製品の中には、もちろんアイシャドウや口紅、グロスやチークなどもあります(^o^)/


ブログ画像

ただ一般のお化粧品の様な発色の良さはありません、、、、というのも、すべて無添加の天然由来の成分でできているからです!




アルブチンやコラーゲンなどの美容成分もたっぷり配合されていて、嬉しいことばっかりですね〜〜(≧∀≦)



もうすぐメイクメニューもご披露できると思いますので、期待してお待ち下さいねっ(⌒▽⌒)





エルフェリエのご予約はこちらから★