コアラに?! | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆


テーマ:
皆様、おはようございます爆笑

昨日、今日2日連続寝坊したあべですガーン


本日は...
新台開放だよんルンルン

2.8円に              Pバイオハザード   1台
47枚スロット    HANABI通             1台



磯貝さんイチオシのSNOWのコアラコアラ
撮影したんですが...
皆さん気付きました!?!?

























バイオハザードのおねーちゃんも
認識されてしまったよね笑笑

これには一同大爆笑笑い泣き笑い泣き






ところで、最初に書いた寝坊なんですが
私は毎日7:43分に家を出ます!

昨日は7:21分起床👀
今日は7:19分起床👀

本気と書いてまじで焦りますアセアセ

女性ならわかると思いますが
お化粧、髪セット20分で終わらないじゃない!!
もうこの世の終わりと思うくらい
青ざめちゃってガーン←ホントこれ笑笑



明日こそは寝坊しない対策をしなければと
思いましたショボーン




そんなこんなで新台開放終わってますので
ご遊技しにいらして下さいおねがい



皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ