これ何かな? | ☆キャンディーの育犬日記☆

これ何かな?

 TODAY'S
 
​お散歩行けないワン




今日の宝塚の天気予報は、

一日中雨☔


コレは、今日1日お散歩に行けないと思い、ママが宝塚大橋から写真を撮影しました。



お空は霧雨🌧️


曇っています。







宝塚大橋を通る人もまばらです







阪急電車が通ったので、再度撮影しました。







宝塚大橋の小花たち



























自宅に戻って、お天気予報をみると







ううむ🧐厳しい❗️


今日はお散歩🚶‍♀️無理みたい❗️







ママが自宅ランチの準備している間、


オヤツもらう為、スタンバイ❗️







あのう❓


その格好少しヘンですけれど❗️❓







ママの自宅ランチ


ビビンバに温泉卵ととろろ芋をプラスしてスタミナアップ⤴️







 TODAY'S
 
​雨が上がったワン🐶




午後3時過ぎ、雨が上がりました⤴️


急いでお散歩🚶‍♀️開始です







武庫川の河川敷


🐶クンクン💨💨







キノコ🍄🍄‍🟫が生えていました







宝塚文化芸術センターの中庭を経由して







武庫川河川敷をズンズン進むキャンディー







アレ❓

遠くに見えるのは❓❗️






可愛い小花たちでした‼️







可愛い🩷







キャンディーは、一応女の子だから、







お花が似合うよ〜😍🩷







このお花の名前、検索し忘れました。


ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいね❣️