小雨の千秋楽 | ☆キャンディーの育犬日記☆

小雨の千秋楽

 TODAY'S
 
Greenberry’s Coffee




今日は、宝塚歌劇の千秋楽です。


しかしですね〜👩💦


朝からずっと小雨☔️


お散歩🚶‍♀️へ行けるかどうか怪しいお天気です。


宝塚大劇場の直ぐ近くにGreenberry’s Coffee が有ります。


宝塚劇場前店は、日本発1号店です❗️


ココで季節限定の

「旬野菜とlikeChickenの黒カレーパスタ」

を頂きました。







Greenberry’s Coffeeのホームページはコチラです


↓↓↓↓↓


https://www.greenberryscoffeejapan.com/




 TODAY'S
 
宝塚大橋からの眺め




スポーツクラブへの行き帰り


普段は自転車で行くキャンディーママ







今日は雨なので歩いて行きます







雨とは言っても殆ど「霧雨🌧️」でした









 TODAY'S
 
お散歩🚶‍♀️出来た❗️



午後4時過ぎ


霧雨🌧️も上がってやっとお散歩🚶‍♀️出来ました


宝来橋を快調に歩くキャンディー







雲はモクモクと広がっています







宝来橋で途中クンクン🐶💨💨匂うワン❗️






 TODAY'S
 
ソリオの七夕🎋飾り



あれから随分「願い短冊🎋」の数が増えた様です






歌劇のお客様のメッセージが多かったです















宙組公演は今日が千秋楽


僅か10日間の公演でした。


キャンディーママ👩千秋楽の配信を観ようかなと思ったのですが、一昨日の宝塚ニュースの宙組さんの大劇場でのインタビューを見て、精神的に観られなくなって今日の配信視聴は辞めました。

私には観るマインドがなかったです💦



誰も居なくなった花のみち






関西学院小学部校舎前の通り







武庫川河川敷では、またまた雨風で落ちた若い柿の実を







「投げて❗️」と催促して







可愛い😍🩷から何枚も撮影するママ👩











少しジャンプしています







何度も柿の実を噛んでいました❗️







でも、シッポを振って喜んでいるからヨシとしましょう❗️