今日は息子が学校終わってから習い事行くまでに
行きつけの小児科へ〜〜

前に蕁麻疹出た時に【食物アレルギー】かもって言われて、症状出たとき食べたもの書き出しといてって言われたけど、、1歳半で離乳食終わってるのに…?ってしかならなくてモヤモヤしてて、しばらく出なくて最近また出たけどその時食べたのオクラ納豆のネバネバうどんで「いまさら小麦か?!」ってなってもうわけわかんないから、他の先生の診察日の今日行ったら

「食物アレルギーじゃない。」

って!!!!!!!

行きつけ変えたろか!!!!!

ってなった。笑

寒くなってきたら出るやつかもね〜って

世の中のアレルギーって原因がわからないのがほとんどらしい。

とりあえずめちゃくちゃ元気だし小麦アレルギーじゃないってわかっただけでも心が晴れた〜(^○^)

パンで出ないのに、うどんで出るから謎だったし悩む前に専門家に聞くのがやはり1番だね〜

餅は餅屋〜