こんにちは♩
 
 
今年の夏は2度の渡米と料理教室であっという間に終わりました!
 
サントリー様とタイアップさせて頂きましたサガRボルドーワインレッスンは
大盛況で終了しました✨
 

 

 

白はすっきりとドライ、気品のある香りとお味

ついつい2−3杯を軽く飲んでしまいそうなくらいおいしいです☺️

生徒さん達は白の方が飲むことが多いというご意見が多かったです

 

赤は酸味や渋みがちょうどよくコクのあるお味

こちらも上品でさすがという感じでした

 

 

 

 

イワシのマリネは程よい酸味とほのかな甘味

冷えた白ワインととってもよく合います

 

 

デザートのチョコムース

赤ワインと一緒に頂きました

 

ヨーグルトはカネカ食品様からいただいた

ピュアナチュールヨーグルト

 

良質な生乳を使ったクリーミーで安心な製品です

メープルシロップをかけて頂きました

 

 

 

 

近いうちにサガRボルドータイアップレッスンをまた開催予定です
 

どうぞ宜しくお願い致します!