術後の夜 | 札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区に2015年6月12日にaile-salonをオープンしました。 顧客ゼロからのスタートでしたので 開店準備が始まってから日記のように初めました。お客様に見つけ欲しくて。。。

    病室に 

    ほんの 少し陽がさしてきました⛅️


    朝食後……
    もうひとつのブログ更新して
    ゆっくりコーヒー☕️を飲みながら…

    そろそろ……

    御手洗😅  と思いきや……

    次から次へと  掃除担当の出入り

    おぉ滝汗     へこむ……
   
     
   1月に  乳腺外科で  
   右胸全摘と同時再建でエキスパンダーを
   入れた時は  
   昼間の痛みは そんなでもなく痛いけど

   夜ちょっと眠れて目が覚めた時
   かなりの激痛で
   リクライニングを起こして
   座ったまま  うとうとの繰り返しで
   
  朝  看護師に伝えると

  エキスパンダーを入れた人は ほぼ…
  寝る前に 痛み止めの座薬をさして
  るよって   ガーン
  私は 夕方のロキソニンを
  寝る前に 変えてなんとか大丈夫でした☺️


  昨夜も……そこが心配でしたが…

  寝る前に 痛み止めの頓服飲んで
  全く問題無し!!
  なんなら  少し横向ける感じ爆笑

  前回は しばらく横向きで寝る事が
  できず  仰向けばかりだと 
  腰が痛くて痛くて
  そこで   ハグモッチに出会ったラブラブ

  左右に 支えができて
  横向き風になれただけで  幸せでした照れ

  ハグモッチあればなぁ
  デカすぎて  持って来れないの残念💦

  今朝  

  この病院の先生と初めてお会いして
  いろいろ説明して頂きました

  私の仕事上
  大胸筋を使う事が 多いので
  ズレやすい事

  ドレーンが抜けても  
  周りは しばらく潤んでるので
  そこで大胸筋使うと
  スルスル動いちゃう事……etc…

  うむっ……
  
  
  いろいろ考えないと!

  お直し手術ばかりでお店休んでばかり
  居られません笑い泣き

  どうにか……11月まで  

  動かないでーーーーーーっ!