Real part

昨日から降り続いた雨は今日もやまず、なんだかジメ~ッとした空気が漂ってます。

もう5月だというのに、外は先週までの暖かさが嘘のような寒さ;; 私はサムガリなので講義中も上着を脱げませんでした><;

天気予報によると3月下旬並みの気温らしい・・・って今5月だよ!?

この天気、土日まで引きずるみたい・・・・せっかくの休みなのにぃ~


これから、昨日心配していたZ.Mの家に遊びに行くことになりました。

みんなでワイワイ騒いで少しでも元気になってくれれば・・・と思います^^

 

Forever part

やりました~、遂にLv200突破♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

さらに、麗子さんを抜いて8位に浮上><
この調子でどんどんいくぞ~・・・と思い、ふと上を見ると・・・・


7位【miruki】 Lv224


つ、強すぎです姉さん・・・・(さすが1年やり続けた人は違う・・・)

でもがんばって喰らいついていこうと決心!また『日々精進』の生活が続くのです・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人物紹介

【麗子さん】 私が尊敬している先輩プレイヤー。三大時魔神の一人。年齢は不詳、化粧品関係のお仕事を。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

用語

【三大時魔神】 私に時魔道士の何たるかについて教えてくれた尊敬すべき3人のプレイヤー。

【時魔道士】 魔法系職業。普通プレイヤーの行動は20秒に1回だが、その法則を無視した連続攻撃ができる。便利だが場を荒らしてしまうため、まわりのプレイヤーへの気遣いが必要。