Real part

突然思い立ってBlogを書き始めようと決心。

まぁ、まわりでやっている人も多いのでその影響かな・・・

とりあえず、自分の生活を見直すという意味でもちゃんとやっていこう^^

続けられるかな・・・・^^;

 

Forever part

こちらはオンラインゲームの話。

始めたのは丁度一年前の今日でした・・・

一度は頂点に立ち、栄華を極めたものの、リアルの忙しさに負けて引退。

でもやっぱりやめられなくて、再登録して一からのスタート。

復帰から半年ほどたった現在9位。我ながら早いなぁ^^;

1位目指してこれからも奮闘しますw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人物紹介

【J】 私です。リアルでもこう呼ばれてます^^; 最初は若干抵抗あったけど、今は違和感ナシw 去年大学を無事卒業し、晴れて大学院生に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

用語

【Forever World(FW)】 私がハマっているオンラインゲームです。気の合った人達とチャットしながら、楽しく戦えるお手軽なゲーム。最近シリーズ最新作の『FWⅢ』ができたので人口減少中・・・