こんにちは音譜

 

ブレインアナリスト協会認定
PARA Check Brain脳みそ
認定講座を終了し
ブレインアナリストとなりましたびっくりマーク

今回、私が行うPARA Check Brain
「脳傾向診断」は自分の思考のクセを数値化し
手軽に≪自己認知≫をしていただくツールですハート

 



結果の原点は全て思考から
人にとって思考するところは"脳"脳みそキラキラ
全ての現象は、脳から始まります

自分の強みを知り
自分のポジティブを捉えて
<自己肯定感>を高めて頂く事が目的ですウインクドキドキ

 

 

自分を思考の傾向
・考え方のクセ
・自分の強み
・人間関係の傾向

を知ることで行動が変わりますキラキラ

今より良い方向に導いていく事って
人生においても大切なことハート

 

注意年内はモニター価格にて実施!!

4,400円にて!!


気になる方は公式LINEへご連絡お待ちしてますピンクハート

ご希望の方は、まずオンラインで
脳傾向診断の簡単な質問に答えていただき
(150問くらい・10分で解答出来ます)
その結果を30分〜1時間のセッションで
結果を読み解いていきます照れ
基本オンラインで、対面でも可能チョキ
沢山、お話ししましょう!!

 


ちなみに、私…
そのまんま出ました爆  笑爆  笑
めちゃくちゃオモロかったびっくりマーク
(やっぱりか的な笑)


コレは国内外問わずスポーツ選手や
大手企業の研修や、お子様の教育にも
取り入れられてるツール飛び出すハート

※10歳から診断可能ですよビックリマーク

自分らしさを知って
「成りたい自分」に近づく
最高の近道になるんじゃない?目がハート


ともみん先生が、
貴方の心と思考を丸裸にしてグラサン
ついでに私のポジティブmindも
お裾分けドキドキ出来たらな…なんて
↑え、それは要らん??ニヒヒ

グリーンハート脳洗浄®︎で外から癒しをキラキラ
ピンクハート脳傾向診断で内からmindサポートキラキラ

皆さんをhappyへ導くお手伝い
しっかりさせていただきますOKキラキラ

 

 

────────────

神戸・三宮で 脳洗浄・バストアップ・脱毛をお探しの方は
是非、aile(エイル)Beauty  Salonへ♪

 

★お得なクーポン・ご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000347201/coupon/

 

★公式LINE

お問合せやお得な情報配信中!

https://lin.ee/xk4oE9F

 

★育乳ジェル美容液はこちらからどうぞ!

aile (theshop.jp)

 

★Instagram official

ストーリーにリアルタイム更新中!!

フォローして下さいねウインク

https://www.instagram.com/aile_beautysalon/

└→PARAFUSE.専用アカウント
  … @parafuse.kobe.tomomin
  … @parafuse.kobe.erina