昨日、ココと一緒に生まれた姉妹の、あんりちゃんが遊びに来てくれました!
お散歩では会えなくて、2年振りの再会です。


「ココちゃんなんて知らない!姉妹はりんちゃんだけよ!」
生まれてから3ヶ月間一緒に過ごしただけなので、お互いすっかり忘れていました。


「あんりちゃんはあたちの妹よ!」
あんりちゃんは、今一緒に暮らしているお姉さんワンコのりんちゃんと、とっても仲良し♪
幸せいっぱいで、良かった。


りんあんりママさんに、チーズケーキをいただきました。
ケーキが大好きなリリィは、ケーキがあるとバレると、ご飯を食べません。
息子たちに、「早く写真撮ってよ~」と急かされて、リリィがご飯を食べ終わった直後に慌てて撮ったので、口の周りがベタベタ。
写真もボケボケだけど、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした!


ルナにキレイなお花もいただきました。
りんあんりママさんの息子さんが、子犬ちゃんを見に来てくれた時、「どのコがいい?」と聞いたら、ルナのことを指して、「このコ!」って言ったので、「ルナちゃんは譲れないよ!」と笑いました。
ルナのことを好きになってくれて、すごく嬉しかったです。
ルナを想ってくださって、ありがとうございました。
りんちゃん、あんりちゃん、ルナの分までたくさん食べて、長生きしてね!

Android携帯からの投稿