あいらずんば始動 | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

【有田ZUMBA®︎サークル始動】

ということで、ひとりでのZUMBA®︎サークルをひっそりデビューささていました😆

前半はダンスの基礎ミニ講座で、ZUMBA®︎の動きをかっこよく大きく動けるようになるためのポイントをお伝えしました♪

そのあとはテンション上げ上げZUMBA®︎パーリー😆

自分の世界に入って楽しみたい方も
周りと絡んで楽しみたい方も
歌いたい方も
叫びたい方も(笑)

と、お好きなように楽しんでいただきたいと思っていますが、皆さまそれぞれお楽しみいただけたようでホッとひと安心💓

皆さま本当にありがとうございました✨

これからもあいらずんば(もといMARIMBA®︎か🤣)をよろしくお願いします😆💓

次回は5月13日(土)10:30〜12:30
もっと広くてミラーボールもある施設なので、のびのびと動いていただけると思います♪

ダンスミニ講座のテーマは
「メリハリあるダンスの動き方魅せ方⭐️」
ZUMBA®︎の最高の音楽に合わせてメリハリ効かせて踊れたらもっと楽しめる✨

もちろん私のサークルコンセプト通り「100歳まで踊れる体作り」も根底にあるので、安全に楽しく学んでいただけます💓

まだまだ絶賛募集中なので、この機会にぜひお越しくださいませ〜🤗