夏祭りピルビスワークアウト1週間チャレンジ | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

🎇夏祭りピルビスワークアウト1週間チャレンジ

🎇


年始に行って大盛り上がりだったこの企画を夏休みバージョンで🏝


期間は8/10()16()22:00

参加費は1,500


骨盤を締め姿勢を良くするためのトレーニングを、参加者全員で励まし合いながら1週間やり抜きます💪😤


初日の8/10()10:3011:30に動きの細かなポイントをzoomでお伝えし、その内容を15分程度の動画にまとめて録画します。

その録画したアーカイブ動画(YouTube限定公開動画)を観ながら1週間毎日できるかチャレンジ🔥

(8/10のレッスンに出られなくても大丈夫🙆‍♀️)


ご希望の方は、1週間限定のLINEグループを作ってそこで報告したり感想を言ったり、👹有田へのボヤきを入れていただけるようにします😆

(もちろんLINEに参加しなくてもOK)

(LINEに参加して発言しなくてもOK)

グループLINEご希望の方はその旨お知らせください💪


ひとりだとトレーニングサボっちゃうんだよねー。。。という方もみんなでやればできる💕


暑い夏も骨盤を整えて元気に乗り切りましょう🔥


お申込みはメッセンジャーやLINEからどうぞ♪

お待ちしております💪