お腹が小さく、頭が1.5cm小さく⁉️ | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

【お腹が小さくなったら、頭も1.5cm小さく⁉️】

4月5月と2ヶ月サポートさせていただきましたこの方。

💎毎日の骨盤呼吸(ピルビスワーク)
💎食事を増やす

をメインに行った結果、体重も体脂肪率も落ちました✨

そして体組成計での変化以上に大きかったのは
お腹周りと頭❣️

💎お腹周りがスッキリして履けなかったスカートやパンツがどんどん履けるように!
💎頭が小さくなった!
(57cmの帽子がキツかったのにゆるくなったので測ったら55.5cmになっていたそう!)
💎片足バランスがやりやすくなった!
💎体調が良くなった!

写真をお見せできないのが残念ですが、頭はもちろん顔も小さくなりました💗

ご感想もいただきました✨

💎日々の骨盤呼吸はいかがでしたか?
デイリーケアも最初はきつかったですが毎日やる習慣が出来ました。

💎zoomレッスンはいかがでしたか?
毎回楽しみにしていました。キツイ内容を笑顔で言う先生がとっても好きで…💕
皆さまとお会いできるのも良かったしキツくても先生に励まされて頑張れました❤️

💎Lineの報告ややりとりはいかがでしたか?
本当に良かったです。これが無かったらここまで出来なかったと思います。先生のサポートのおかげです。

💎2ヶ月行ってみていかがですか?
単なるダイエットではなく食事の栄養や内容やバランス。そして骨盤運動の重要性について学べた事も本当に良かったです。
思った以上に効果が出て嬉しいです。

ひとりではなかなかできないことも、サポートがあったり仲間の存在を感じることでモチベーションアップにたながり習慣を作りやすくなります💗

そうして気づいたらしっかり痩せ習慣ができていたというのが理想ですね✨

お疲れ様でした✨

#ピルビスワーク #骨盤矯正 #骨盤ダイエット #オンラインダイエット #小顔矯正